3月25日(月)の18時から市民活動センター主催、「地域でがんばるせきのじん交流会」を開催しました!
雨の中の開催でしたが、高校生から70代まで幅広い年代の方々32名が参加して頂きました!ありがとうございました。

関市で熱い思いを持って行動している人たちの集まりは本当にエネルギーをもらえます!!

今回参加者の方から本当にありがたい意見を頂戴致しましたので一部紹介させて頂きます。

参加者の声

  • 関市で色々な活動をしてご活躍されている方々と名刺交換をし、今後一緒に活動するお誘いも頂きました。
  • 高校生や大学生の若い方も見えて幅広く交流できました。
  • 若者のたくさんのエネルギーを頂き、自分達もより一層頑張ろうと思いました。
  • 自分の信念を持って熱く活動されている方ばかりで、自分のキャリアを考えるいいきっかけになりました。 

など 様々なお声を頂きました!ありがとうございました!

また、洞戸地域おこし協力隊の硯見さんが今回のイベントの内容をインスタグラムで投稿してくれました。

今後の予定

今後も関市市民活動センターでは、「せきのじん交流会」の開催を計画しています!
関への思いを共有したい方、熱い人の思いに触れたい方は誰でも大歓迎です🙌

是非、こちらの関市市民活動センターのインスタグラムをフォローしてお待ちください!

皆様のご参加お待ちしております!

ギャラリー