「せきのじん交流会」は、関市市民活動センター初の試みです!

関市市民活動センターでは、地域でがんばる方々の「出会い」と「情報交換」の場【せきのじん交流会】を開催します。

地域でがんばる方であれば、所属を問わずどなたでもご参加いただけます。みなさまお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。

関市市民活動センタースタッフ

関のまちをもっと良くするためには、わたしたちは「もっとつながる」必要があると考えています。

それも「もっと所属を超えて」「もっと緩やかに」「もっと気軽に」「そして、したたかに」。

そのような場をクリエイティブし、みなさまをお繋ぎするハブの役目を関市市民活動センターが担えるようになれば。そんな風に考えています。

せきのじん交流会は、関市市民活動センターとして「初企画」になります。企画から運営まで、手探りではございますが、開催に向けてわたくし共もワクワク・ドキドキしています!

ぜひ会場でつながりましょう!

開催概要

開催日2024年3⽉25⽇(⽉)
開催時間18:30~20:00(18:00開場)
場所せきてらす(多目的ホールじゆうなひろま)
住所岐阜県関市平和通4丁目12番地1
参加費無料
定員50名(先着順)
お申込みオンラインフォームまたはお電話
主催関市市民活動センター
0575-24-7772
info@seki-siminkatudo.com

開催内容

①「わたし、こんなじんです!」60秒⾃⼰紹介タイム

すべての⽅へ持ち時間を⽤意し、⾃⼰紹介を⾏います。普段の活動や製品・サービスについての紹介も⼤歓迎です。

②フリータイム

名刺交換やビジネス提携の話等のちょっとカッチリ⽬の話から、関市の好きな場所や趣味の話など、⾃由に交流いただけます。

③チラシ・パンフレット等の設置

3⽉22⽇(⾦)までに、チラシ・パンフレット等を市⺠活動センターへお持ちいただければ、当⽇会場内に設置します。