2021年7月【オンラインイベント】関のわかもの会議「生理とわたし」のお知らせ


本イベントは、web会議ツール「Zoom」を使用します。
下記申込先からお申込みいただいた方に、URLを送付致します。


================

「こころが」わかもの!集まれ!
岐阜県関市で、ゆるやかにつながり、チャレンジが生まれる場
「関のわかもの会議」を開催しています。

今回のテーマは、「生理とわたし」。
女性のからだのことって、そういえば話せる場ってないかも?
そんな声をきっかけに、ざっくばらんに話してみる会をつくってみました。
とはいえ、SNSや動画で、いくらでも欲しい情報が手に入る今。
ただ、「あと3割」くらい、ちょっと足りないと思いませんか?
「わたし」のからだとこころに全部当てはまるわけじゃないですよね。
気軽に話せるだけでもきっと楽になれるかもしれないし、
詳しい人にもちょっと聞いてみたい。

今回は「生理」をテーマに、
わたしのこころとからだに寄り添ってみませんか?

※この会はわかもの会議後も、定期的に開催していく予定です。
当日ご参加できない方でも、続報が気になる方は下記問い合わせ先までご連絡ください。

================

【日時】2021年7月24日(土)19:30~20:30

【場所】オンライン会議ツール「Zoom」にて開催します。
    お申込みいただいた方に、事前にURLをお送りします。

【対象者】小学生~30代女性

【定員】10人程度

【内容(予定)】
「生理」をテーマに、ざっくばらんに参加者間で話し合ったり、ゲストの田嶋さんに聞いてみる形式です。普段は悩みというまででもないけど、この機会にちょっと聞いてみたいことなどを持ち寄ってきてください。

【ゲスト】田嶋恵子さん(助産師の産前産後ケア つなぐ)

【テーマ発起者】武藤記子、林加奈

【参加費】無料

【お申し込み方法】オンラインで開催します。

          下記URLからお申し込みください。
           
https://peatix.com/event/1986063

ご準備いただきたいもの】
あらかじめZoomアプリ(最新版)をダウンロードしてください。その他、オンライン開催なので、ご自身がリラックスできる参加方法(飲食の準備、場所など)でご参加ください。


================
お問合せ:関市市民活動センター

                  TEL : 0575-24-7772

                  E-mail : info@seki-siminkatudo.com

================

 

 

 

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.