【わかもの会議】関の着物ぶらり散歩を企画する会

 ================

「こころが」わかもの!集まれ!
岐阜県関市で、ゆるやかにつながり、チャレンジが生まれる場「関のわかもの会議」を開催しています。
今回のテーマは、「関の着物ぶらり散歩を企画する会」です!
ゲストの長谷部和子さん(関英語ガイドの会)は、お着物好きな方。
最近、着物を数点ゲットしたそうで、皆さんで一緒に着物を着て関をまちあるきしませんか?とお誘いいただきました。
この時期、間もなく桜も咲きそうですね♪
みんなで着物を着て(長谷部さん、着付けもしてくださいます!)、関の桜スポットに一緒にお出かけしてみませんか?
今回はそんな希望者で集って、いつ、どこで開催するか、一緒に決める会をやりたいと思います。
着物のご用意はありませんが、男性もご興味あればぜひご参加くださいねb
================

【日時】2021年3月21日(日)17:30~19:00

【対象者】(こころが)わかもののの方(「チャレンジしたい」、または「チャレンジを応援したい」方)
※市内・外問いません
(特に、着物を着てみたい!という方、大歓迎です。)

【内容(予定)】
着物を着て、関を歩いてみよう!
※予定時期…桜の咲いている頃。

関で着物を着て歩いてみたいスポット、行ってみたい桜の名所など、参加者の皆さんの希望をあれこれ駆使して工程を組んで、
企画実施を目指しましょう!
※新型コロナウイルス感染症の状況により、少人数での企画開催を予定しています。
希望者が多い場合は、グループ分けするなど、柔軟に対応していきます。

【ゲスト】
長谷部和子さん(関英語ガイドの会)

【参加費】 無料

【お申し込み方法】
オンラインで開催します。
下記URLからお申し込みください。
https://peatix.com/event/1851221


【ご準備いただきたいもの】
あらかじめZoomアプリ(最新版)をダウンロードしてください。
その他、オンライン開催なので、ご自身がリラックスできる参加方法(飲食の準備、場所など)でご参加ください。

【お問合せ先】
関市市民活動センター
電話0575-24-7772
メール info@seki-siminkatudo.com 
================

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.