関のわかもの会議「センター職員(林)と話そう!」の会

 ================

「こころが」わかもの!集まれ!

 ================

岐阜県関市で、ゆるやかにつながり、チャレンジが生まれる場
「関のわかもの会議」を開催しています。


今回はフリーの会として、参加者の皆さんとのおしゃべりを楽しみます。
テーマは【センター職員(林)と話そう!】です。

■関市市民活動センターって、どういうところ?なにができるの?
■関の取り組みとセンターって、なにか関係してるの?
■センターの職員って、どんな人なの?
■NPOって、なに?
■ファシリテーションって、なに?
■関のまちづくりって?

などなど、いつもなら1対1で当センターでお話しできますが、
今回はオンラインで開催しますので、関のまちづくりのことや、当センターが行っていること、また個人的にセンター職員に尋ねてみたいことなど、ざっくばらんに話せる会を設けます。
(基本的にお話しできることなら)なんでもどうぞ。

耳だけ参加OK!


================

 【日時】2020年10月25日(日)15:00~16:30


【話し手】関市市民活動センター職員 林 加奈

【お申し込み方法】オンラインで開催します。

下記URLからお申し込みください。
https://peatix.com/event/1666898


【対象者】(こころが)わかものの方
(チャレンジしたい!または、チャレンジを応援したい方)※年齢、市内外問いません。


【ご準備いただきたいもの】あらかじめZoomアプリをダウンロードしてください。
申込時に、お聞きしたいことをご記入ください。(なくてもOK)
その他、オンライン開催なので、ご自身がリラックスできる参加方法(飲食の準備、場所など)でご参加ください。


【お問合せ先】 関市市民活動センター
         電 話:0575-24-7772
         メール:info@seki-siminkatudo.com

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.