• HOME » 週末プチイベント » プチイベント「市民活動のためのWordでチラシを作る初歩の初歩」開催しました

プチイベント「市民活動のためのWordでチラシを作る初歩の初歩」開催しました

市民活動のためのWordでチラシを作る初歩の初歩」開催しました。
 
チラシを作りたいが、作り方が良く分からない。
普段からWordを使っていて文書の作成ならできるけど、画像を入れたりレイアウトを変えるにはどうしたらよいか等々、そうした声にお応えするために当プチイベントを開催しました。
 
参加された男性はとても熱心な方で、私自身気がつかなかったような疑問をどんどんぶつけてきて下さいました。
 
ご参加頂きありがとうございました。
 
 IMG_0329.JPG
 
 
 
 
10月◆「市民活動のためのWordでチラシを作る初歩の初歩」
 
"写真の貼り付け方、文字の大きさの変え方等、Wordでチラシを作るための技術について初歩から学びます。"
 
日時:10月17日(土)10:00~11:45
 
場所:市民活動センター
 
定員:6名(申込順)
 
対象:ボランティア活動をしている方、市民活動団体の方であればどなたでも
 
持ち物:ご自身のノートパソコン
 
講師:鈴木 樹(市民活動センター職員)

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.