「親子で楽しく運動しよう」開催しました

2月のプチイベントは親子25名が参加して行われました。

日頃遊びはしていても運動はあまりしていない方がたくさんあり、

お母さんたちにとっては大変な運動量だったようです。

日頃やってはもらえないようなことをしてもらい

子どもたちは大はしゃぎでした。

短い時間でしたが楽しいひとときでした。

家庭でも出来そうなことばかりだったので参考になったことでしょう。

なかなか男性講師に当たることがないので良かったと思われます。

 

P1020212.JPG P1020219.JPG

2月◆親子で楽しく運動をしよう(スキンシップあそび)

“みんなでスキンシップ” たのしいよ!!

講師:長尾 宏さん(ASEN運動教室)

日時:2月21日(土)10:30~11:30

場所:安桜こども館(安桜ふれあいプラザ内)

定員:20組

費用:無料

主催:関市市民活動センター

共催:安桜こども館


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.