「おもちゃドクター養成講座」開催しました

 P1010292.JPG

1月、2月のプチイベントは、おもちゃ病院のおもちゃドクター養成講座を開催しました。

定員の20名を上回る25名の方に参加いただけました。特に50歳から60歳代の男性が多かったです。

第1回は座学、第2回は実践として、実際におもちゃを直してみました。

今後、関おもちゃ病院の設立を目指すためのメンバーになってほしいと参加者にお声かけしたところ、半数以上の方から参加してもよいという返事をいただけました。

3月、4月と話し合いを実施し、関にもおもちゃ病院を設立できように取組んでまいります。

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.