「笑いヨガ」開催しました

今日は笑いヨガティーチャーの坂本智琴さんを講師にして、笑いヨガを開催しました。

先生はのぼりを立てて黄色いシャツを来て、たちまち楽しい雰囲気を作られました。

参加された9人の方々の声がどんどん大きくなっていきました。

笑いヨガを連続講座で受けたい!という感想が何人もの方からありました。

(※ 講師体験をできるだけ多くの方にしていただきたく、

週末プチイベントの講師は1回限りにさせていただいております。ご理解下さい)

講師の先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。 

 

***イベント詳細を下記にのこしておきます***

 

 

 

 

■笑いヨガ

楽しく笑って、健康・活力向上、ストレス解消、免疫力アップ!

年齢、体力に関係なく誰もが参加できます。

子どもにかえって笑いましょう!

 

日時:9月29日(土) 10:30~11:45

場所:市民活動センター

対象:どなたでも

定員:20名

参加費:100円【資料代】

持ち物:飲み物(水分補給のため)

講師:坂本智琴(チコト)笑いヨガ(ラフターヨガ)認定ティーチャー


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.