「想いが伝わるチラシの作り方」開催しました

 811日、安桜ふれあいプラザ二階にて19時から、マーケティング戦略デザイナーの

加納裕泰さんを講師に迎え、チラシの作り方講座を開催いたしました。

チラシHP用.JPG

定員30名を超える32名の方が来場いただき、会場は満員。

講座は数種類の広告を使って良い部分、悪い部分をあげ、分かりやすく要点を説明された

り、文字の大きさやフォントの重要さ、キャッチコピーの大事さを説明して頂きました。

参加者からは、

・明日職場に持って行って活用します。

・広告作りの違う視点が見つかった。

・とても面白かった。定期的にお話を聞きたいです。

・知らなかった知識を豊富に得られた。

・こういったセミナーは難しい専門用語などで理解出来ない時がありますが、丁寧で分かりやすかったです。

等の声をいただきました。

私たち市民活動センター職員も、チラシを作ることが多いため、この講座で学んだことを活かしていこうと思っております。


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.