仙台視察旅行

 

 IMG_0993.jpg

関市民活動センターでは職員のスキルアップのために視察旅行にゆきました。以下はセンターの職員Tさんの感想です。

 

 

仙台行きはショックでした。センター活動・市民活動に残りの命を捧げるか!

などと「思い上がり」的な気分になりそうでした(笑)。

 

まだ、関市における具体的な運動の形、壮大なうねりにも似た幅広い活動を

生み出していくセンター内部の「知恵・モチベーション・・・」の絶対的な必要性を感じています。

この仙台行きの「恩恵」を少しでも市民に返すことが「当面の責務」かな?などと

思っています。

 

「目が点」になってしまい「カメラマン機能」が働きませんでした。少ない写真に

なってしまいましたが添付しておきます。

 


Copyright (c) 関市市民活動センター. All Rights Reserved.